« 2泊3日のスノボ旅行を楽しんでいただけましたでしょうか | メイン | 関東、関西、中京の各地からお出でいただきました。 »

2012年02月11日

滋賀からお越しのkmさんファミリーです。

滋賀県からお越しのkmさんファミリーです。

2泊して2日間、白馬五竜47で楽しんでいただきました。

1日目は白馬豚と信州牛のすき焼きを、2日目はフルコースディナーを
召し上がっていただきました。

120211km.JPG

お帰りの時には、野沢菜や手作りジャムをお求めいただき、ありがとうございました!

息子さんはナイターに行かれたり、ご主人はお酒を召し上がらないでご家族を温泉に
送っていったり、見事なチームワークで白馬を楽しんでくださいました。

お迎えした私たちも、嬉しい気持ちになれたkmさんファミリーでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/978

コメント

kmさん、コメントを頂戴してありがとうございます。
ご家族みんなで楽しんでいただいて、私たちも本当に嬉しかったです。
今後とも宜しくお願い致しますね。

次回、機会がありましたら、ぜひご夫婦でお出かけください!

先日はお世話になりありがとうございました。
HPも拝見させていただきました。職場で自慢報告しました。
当日は天気もよく、親切なおもてなしと、食事も最高で、部屋も全員大満足でした。
家族にとって記念すべきすばらしいスキーツアーになったと喜んでいます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.