« 関東、関西、中京の各地からお出でいただきました。 | メイン | ぜひまたお泊りも兼ねてご利用くださいね。 »

2012年02月12日

スノボもお食事もお酒も、楽しんでいただきました!

山梨からお越しのksさんご一行です。

ご一泊して二日間、白馬五竜47でスキー&スノボを楽しまれました。

120212ks2.JPG

お食事中も、飲み会の時も、皆さん盛り上がって楽しそうでしたね。

また機会があればいらしてくださいね。ありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/980

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.