« 来シーズンもお待ちしていますね。 | メイン | 今年も晴天に恵まれた静岡のomさんです! »

2012年02月19日

マイクロバスでお越しのkmさんご一行です。

マイクロバスでアッサムにお越しの、埼玉のkmさんご一行です。

池袋に24時集合して、朝7時頃宿に着きましたが、ドライバーのimさんはたいへんお疲れ様でした!

120218kn.JPG


ご窮屈でしたがコテージをご利用いただき、夕食は地鶏のたたき鍋をご用意致しました。

2日間のスキースノボ旅行を、たっぷり楽しんでいただけましたでしょうか?

幹事のkmさん、ご苦労様でした!
(いろいろお疲れだったと思いますが、体調は大丈夫でしたしょうか?)

ありがとうございました。
また機会がありましたら白馬に遊びにいらしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/986

コメント

mkさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

今度はぜひ、ペンションの方にもお泊りくださいね。
ごゆっくり、アッサムのお食事と手作りジャムをを愉しんでいただければ嬉しいですよ。

ありがとうございました!

先日はお世話になりました!!
無理を言っていろいろ親切に対応していただいてありがとうございました!!おかげでとっても楽しい1泊3日でした♪

またコテージ、ペンションにも泊まってみたいです♪

ありがとうございました!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.