« コテージのご宿泊はいかがでしたか? | メイン | 各地から車7台でお越しのtdさんご一行です »

2012年02月25日

大阪、東京、埼玉、静岡の各地からお越しいただきました。

大阪、東京、埼玉、静岡の各地からお越しいただいた、ysさんご一行です。
毎年のご利用、ありがとうございます!

1日目は岩岳へ、2日目はヤナバでスノボを楽しんでいただきました。

120225ys.JPG

今回は1.5泊プランのご利用で、朝4時頃にアッサムに到着しました。
朝食まで4h足らずでしたが、運転の疲れを癒していただけましたでしょうか。

また来シーズン、お待ちしていますね。ありがとうございました!!
   

毎年、アッサムのフルコースをお愉しみいただきありがとうございます。
そんな一コマもアップしますね。

P1010655ym.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/990

コメント

あいあいさん、今回もいろいろありがとうございました!

フェイスブックの方も早速お入りいただき、「いいね!」がだんだん増えて嬉しい限りです。
雅様にも、ありがとうございました!とお伝えください。

次回は「花粉症に効いた」というご報告をお待ちしたい気持ちですが、そろそろ季節に入りましたでしょうか?

またご感想をお聞かせくださいね。

今年もお世話になりました。
1.5泊最高でした(^ー^)

はっさくのジャム 花粉に効いてくれたらいいな♪

kumiさん今晩は。
さっそく写真をお送りいただきありがとうございました。

フェイスブックのアッサムにもお出かけくださいね。

またの機会をお待ちしています!
ありがとうございました!

朝食のジャムも、ディナーも、野沢菜も、何もかもがおいしかったです!
買って帰った野沢菜も、かぼちゃバターのジャムも、おいしすぎてもうなくなりそうです。
食べ過ぎました・・・(笑)

滞在中は本当にお世話になりました。
また、遊びに行かせていただきます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.