« 各地から車7台でお越しのtdさんご一行です | メイン | 璃音ちゃんも3日間楽しかったですか? »

2012年02月25日

2日目はごゆっくり観光も楽しまれました。

大阪からお越しのyzさんご一行です。

1.5泊して白馬五竜47で1日、スノボ&スキーを楽しんでいただきました。

120225yz.JPG

2日目はゆっくり観光をしながらお帰りと伺いましたが、どちらに行かれ
ましたでしょうか?

長野は日本の真ん中なので、ルートの取り方によって、色々なところの
観光を楽しめますね。

また機会があれば、ごゆっくり白馬にいらしてくださいね。
ありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/992

コメント

WrCDcR http://www.FyLitCl7Pf7ojQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com

cEZSeV http://www.FyLitCl7Pf7ojQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com

長野さん、今回は皆さまでご利用いただきありがとうございました!

アッサムの手料理やジャム等も楽しんでただき、嬉しく思います。

おかげさまで、スキー、スノボの方には特に、1.5泊プランはご好評をいただいています。

ありがとうございました!
またぜひ機会がありましたら、皆さまで遊びにいらしてくださいね。これからもアッサムをよろしくお願い致します。

2月24日から1.5泊しました。レンタルスキーも格安でして頂きありがとうございました。
 食事も大変おいしかったです!特に朝食のジャムは最高でした!
 4人での宿泊で、私一人だけ女性だったのですが、ロフト付のお部屋で、着替え等スムーズで助かりました。また白馬に行く時は、是非利用したいです!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.