« 璃音ちゃんも3日間楽しかったですか? | メイン | 夕食は地鶏のたたき鍋をご用意させていただきました。 »

2012年03月04日

力いっぱいのポーズが印象的なkhさん一行です。

愛知、東京、神奈川からお越しいただいたkhさんご一行です。
白馬五竜47で2日間、スノーボードを楽しんでいただきました。

初日は20cmの降雪もあって、アルプス平の新雪を期待されたことと思いますが、
雲とガスに覆われて、視界がかなり厳しかったようですね。

120304kh.JPG

翌日はキレイな青空が広がって、快適に滑れたでしょうか。

お食事も楽しんでいただいたとお聞きして、ありがとうございます!

また次回のお越しをお待ちしていますね。

(力いっぱいのポーズを決めていただいて、イイ写真になりましたよ!)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/996

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.