« 4月なのに新雪が多いのにビックリされていました! | メイン | 息がピッタリ合った、hrさんご一行です。 »

2012年04月21日

スノーボードと花見とバーベキューを、ぜんぶ楽しんでいただきました!

東京と名古屋からお越しのkrさんご一行です。

途中、横川PAで夜桜(春)を楽しんで、白馬ではスノーボード(冬)と
バーベキュー(夏)を楽しまれました。
3つの季節を一時に楽しまれるとは、なかなか皆さん、風流ですね。

120421kr.JPG

夜間のバーベキューは少々寒かったことと思いますが、いかがでしたでしょうか?

またぜひ機会を作って、皆さまでお出かけくださいね。ありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1016

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.