« 春の雪解けを待って、群馬からお越しいただきました。 | メイン | また機会がありましたら白馬にいらしくださいね »

2012年05月01日

ご家族でバーベキューを楽しんでいただけましたでしょうか。

横浜からお出いただいたkjさんファミリーです。

120501kj.JPG

天気が良かったので、1日目はバーベキューを、2日目はコース料理を
ご用意致しました。
(少し寒かったことと思いますが)お子様とご一緒に、バーベキューを
楽しんでいただけましたでしょうか。

久し振りの白馬五竜47はいかがでしたか。
またこれからもよろしくお願い致しますね。ありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1021

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.