« 初日は小遠見まで、往復3時間の山歩きです。 | メイン | サイクルロードレースはいかがでしたか? »

2012年07月30日

明日は五竜山荘に宿泊です

埼玉からお越しのsmさんです。

前回、八方から入って五竜に下るコースを台風に遭って断念したので、
今回は五竜とおみから五竜岳に登って、五竜に下るコースを歩きます。

CIMG1706s120730sm.JPG


山の上はけっこう雲に覆われていたので、天気が変わる心配がありましたが
いかがでしたでしょうか。

CIMG1708s120730sm.JPG


と思っていたのですが、翌日の午後、お元気に(お荷物を取りに)寄って
くださいました。

雨にも遭わず、翌日は360度の視界が開けたアルプスのパノラマ風景を
堪能できたそうです。

たいへんお疲れ様でした。

これからもご夫婦で山歩きや登山を楽しんでくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1048

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.