« 今年で14年目のknさんご夫妻、kmさん、こんにちは! | メイン | 北海道から沖縄まで、多くのライダーが白馬に向かったんですね。 »

2012年08月26日

BMW MOTORRAD DAYSにご参加でした。

東京からお越しのtyさんです。

47で行われたイベント、BMW MOTORRAD DAYS
http://www.bmw-motorrad.jp/jp/ja/index.html

のご参加のためにお出でいただきました。

120825ty.JPG

夜は会場でBBQで盛り上がったとお聞きしましたが、お楽しみ
いただけましたでしょうか。

お疲れ様でした。また機会がありましたらお出掛けくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1079

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.