« 北海道から沖縄まで、多くのライダーが白馬に向かったんですね。 | メイン | 3世代でのご利用ありがとうございました! »

2012年08月28日

妙高−白馬の旅を楽しまれた埼玉のskさんです。

埼玉からお越しのskさんご夫妻です。

前日は妙高に泊まり、白馬に着いて八方尾根を歩きました。

天気が良かったのでアルプスの眺めを楽しんでいただけたようですね。

120828sk.JPG

翌日は姫川源流自然探勝園、その後は戸隠に回って楽しまれると
お聞きしました。

妙高−白馬の旅はいかがでしたでしょうか。
また機会がありましたらお気軽にいらしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1081

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.