« アッサムジャムをたくさんお求めいただきました! | メイン | 松山市からお越しのunさんファミリーです。 »

2013年01月03日

毎年のご利用、ありがとうございます!

兵庫県からお越しのtdさんです。

毎年アッサムをご利用いただきありがとうございます。
(今年はご家族全員が揃って、また楽しかったでしょうね。)

CIMG4672td.JPG

(いつもながらでスミマセンが)今年のお正月のおせちのオードブルは
いかがでしたでしょうか?

白馬豚と信州牛のすき焼きも、今年は若い方が多かったので、足りる
かどうかが心配でした。

2013年もよろしくお願い致します。ありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1127

コメント

高田さん、毎回のご利用ありがとうございます。

コメントをいただきながら、掲載とご返事が遅くなってたいへん失礼いたしました!

またお気軽にご利用いただければ嬉しく思います。ありがとうございました!!

今年もありがとうございました。
いつもながら、おいしい食事で大満足です。
特に、娘さん手作りの伊達巻き、クオリティー高かったです。
やはり、白馬にお伺いする際は、アッサムさんですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.