« ご家族でコテージのご利用、ありがとうございました! | メイン | とおみゲレンデのナイターはいかがでしたでしょうか。 »

2013年01月04日

来年もぜひ、皆様でいらしてくださいね

富山からお越しのtcさんご一行です。

ご1泊して2日間、白馬五竜47のゲレンデでスノーボードを楽しんで
いただきました。

CIMG4690tc.JPG

アッサムのディナー、朝食の手作りジャムなどもお楽しみいただけましたでしょうか。

ありがとうございました。来年もぜひ、皆様でいらしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1138

コメント

tcさん、コメントいただきありがとうございました。

掲載とご返事が遅くなってたいへん失礼いたしました。

仲が良いともだち同士で旅行に行って、同じ経験をするのは楽しいものですよね。

アッサムは、多くのお客様たちのそんな旅や出会いを支えていければ嬉しいと思っています。

またお気軽にご利用ください。ありがとうございました!

先日は、とても良くして頂き
ありがとうございました。
楽しくスノボができ
美味しい食事に
親切なオーナーさん
来年も、是非お邪魔したいと
思います。
ほんとに、ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.