« とおみゲレンデのナイターはいかがでしたでしょうか。 | メイン | 愛知と横浜から、アッサムにお出でいただきました! »

2013年01月05日

機会がありましたら、また白馬にいらしてくださいね。

千葉からお越しのinさんファミリーです。

年末年始のお休みに、ご家族でご利用いただきありがとうございました。

CIMG4709in.JPG

白馬のゲレンデ、また、アッサムでのお食事を、皆様でお楽しみ
いただけましたでしょうか。

また機会がありましたら白馬に皆様でいらしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1137

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.