« コテージで信州牛と白馬豚のすき焼をご用意いたしました! | メイン | 「地鶏のたたき鍋」お楽しみいただけましたでしょうか。 »

2013年01月14日

東京と兵庫からお越しいただいたmrさんです

東京と兵庫からお越しいただいたmrさんです。

今回はお忙しいところ、スノーボードでご利用いただきありがとうございました。
ご1泊して2日間、白馬五竜47で楽しんでいただきましたが、お二人の楽しい
白馬の休日になりましたでしょうか?

CIMG4839mr.JPG

また機会がありましたら、ごゆっくりお出かけくださいね。
ありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1142

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.