« 「地鶏のたたき鍋」お楽しみいただけましたでしょうか。 | メイン | 埼玉からお越しのkbさん一行です »

2013年01月15日

Fbアッサムに「いいね!」をたくさん、ありがとうございました!

金沢からお越しのokさんご一行です。

コテージご利用で、13日は白馬五竜47、14日は八方尾根に行って
スノーボードを楽しまれました。

CIMG4841ok.JPG

14日は大雪になり、お帰りの皆さんが高速道が通行止めでたいへんでしたね。

お疲れ様でした!  また機会を見つけて白馬にお出かけくださいね。

PS  okさんをはじめ、皆さんからFbアッサムに「いいね!」をいただきありがとう
    ございました。今後ともよろしくお願いしますね^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1144

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.