« 吹雪の翌日のゲレンデ、最高だったでしょうね。 | メイン | 初めての白馬のゲレンデはいかがでしたでしょうか? »

2013年01月28日

地酒メニューも試していただき、ありがとうございました!

神奈川からお越しのtkさんです。
初日は白馬乗鞍へ、2日目は白馬五竜47でスノーボードを楽しまれました。

CIMG4892tk.JPG

夕食は地鶏のたたき鍋をご用意して、アッサムの地酒メニューの中から、
”北アルプス”と”茜さす”も召し上がっていただきました。
お気に入りいただいて、ありがとうございます!

今シーズンも、またお気軽にいらしてくださいね。

PS お帰りの時には、アッサムジャム(紫イモバターとブラックベリーでしたね^^)
をお求めいただき、ありがとうございました!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1153

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.