« 県内の軽井沢からお越しいただきました。。 | メイン | また機会があれば皆様でいらしてくださいね。 »

2013年02月11日

スノーボードとジャム、果実酒をお楽しみいただきました!

大阪からお越しのomさんです。
2泊して2日間、白馬五竜47でスノーボードを楽しんでいただきました。

CIMG5104om.JPG

ゲレンデは連休で混み合っていたことと思いますが、白馬五竜47はいかがでしたでしょうか?

お帰りの時には(パンプキンパイジャムが品切れになってスミマセン)、
白桃とバニラのジャムや紫イモバターなど、お求めいただきありがとうございました!

果実酒もいろいろお気に入りいただいてありがとうございます。

また機会があれば白馬に遊びにいらしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1169

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.