« 手作りジャムもいろいろお気に入りいただいてありがとうございます! | メイン | 伊豆からお越しのknさんファミリーです。。 »

2013年02月17日

翌日は晴れて、五竜岳、白馬三山を望めたことでしょうね。


東京からお越しのycさんです。

ご1泊して2日間、白馬五竜47のゲレンデでスノーボードを楽しんでいただきました。

CIMG5159yms.JPG

初日は小雪(寒かったですね!)でしたが、翌日はしっかり晴れてきたので、
五竜岳や白馬三山も望めたことでしょうね。

お食事なども、お楽しみいただけたようで何よりです。

ありがとうございました。また機会があれば、白馬に遊びにいらしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1178

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.