« 1月に続いて、白馬合宿、ありがとうございました! | メイン | »

2013年02月24日

手作りジャムもお求めいただきありがとうございました!

静岡からお越しのkgさんです。ご1泊して白馬五竜47で滑りました。

アッサムのフルコース、手作りジャムなどもお楽しみいただけましたでしょうか。

CIMG5180kg.JPG

ご利用ありがとうございました。

機会があればまた白馬に遊びにいらしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1181

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.