« 風が強かったり、アイスバーンでお疲れ様でした! | メイン | 来シーズンも美味しい野沢菜を作ってお待ちしています! »

2013年03月03日

夏も冬も、たびたび白馬を訪ねてくださるonさんご夫妻です。

名古屋市からお越しのonさんです。

白馬には夏も冬もお出でいただいているということで、たいへん
ありがとうございます。

CIMG5220on.JPG

お食事や手作りジャムなど、お気に入りいただきまして嬉しく思います。

次回は、五竜岳の夏山登山に挑戦したいとおっしゃっていました。
今後とも、アッサムをよろしくお願い致しますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1191

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.