« 2日目は栂池でバックカントリーツアーも楽しまれました! | メイン | また来シーズン、皆さまでいらしてくださいね! »

2013年03月22日

2日間、快適な春スキーを楽しんでいただけましたでしょうか。。

静岡からお越しのsyさんです。
昨日は白馬五竜47で、今日は八方尾根に行かれました。

初日は雪が止んでから、穏やかないい天気になり、翌日は朝から真っ青な空が
広がって、2日間、快適な春スキーを楽しんでいただけましたでしょうか。
(アルプス平の雪もすごく良かったとお聞きしましたね。)

CIMG5365sy.JPG


お食事の時には、自家製果実酒や手作りジャムをいろいろお試しいただき、
たいへんありがとうございました。

また機会がありましたら、お気軽にいらしてくださいね。
ご利用ありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1204

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.