« 天守から見た松本市内の景色はいかがでしたか? | メイン | シーズンラストのスノーボードでお泊りいただきました! »

2013年05月06日

お子さんも、がんばってお食事を食べてくださいました!

埼玉からお越しのfjさんです。

アッサムで、皆さまで楽しくお過ごしいただき、誠にありがとうございました。
苦手なものが多いとお聞きしておりましたが、お子様もお食事を楽しんで
召し上がっていただき、たいへん嬉しく思います。

CIMG6336s.JPG

夜はお母さんと、朝はお父さんと楽しそうにゲームをやっておられたことが
印象に残っております。

また他の季節に、皆さまで遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1230

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.