« シーズンラストのスノーボードでお泊りいただきました! | メイン | 春の信州ドライブをお楽しみいただけましたでしょうか? »

2013年05月06日

またいつか、白馬でごゆっくりお二人の休日をお過ごしくださいね。

兵庫県からお越しの、tbさんご夫妻です。

行き帰り、渋滞などでお時間も掛かったことと思いますが、たいへん
お疲れさまでした。

チェックアウトの後、お土産分の手作りジャムのご購入のために、わざわざ
戻って追加ご購入をいただいたこと、たいへん嬉しかったです。

CIMG6341s.JPG

お食事なども、お二人でくつろいで楽しんでいただけたとお聞きして、ありがとう
ございます。

休みが終って、またお忙しい毎日に戻ることと思いますが、またいつか、機会が
あれば、白馬でごゆっくりお二人の休日をお過ごしくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1232

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.