« 白馬五竜高山植物園、安曇野ちひろ美術館、絵本美術館森のおうちはいかがでしたか | メイン | 栂池自然園はいかがでしたか? »

2013年07月21日

白馬五竜や岩岳、花三昧の白馬を楽しんでくださいね。

東京から新幹線とバスでお越しのgoさんです。

夏の白馬をお気に入りいただいて、白馬旅行は2度目とお聞きしました。

今回は白馬五竜、岩岳などを予定されてご宿泊いただきました。

CIMG8237s.JPG

CIMG8235s.JPG

小遠見山までトレッキングも楽しまれるとお聞きしましたが、いかがでしたでしょうか。

白馬五竜や岩岳で、花三昧の白馬を楽しんでいただけましたでしょうか。

ありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1240

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.