« 白馬での渓流釣りはいかがでしたか? | メイン | 2泊プランでゆっくりご滞在いただきました。。 »

2013年08月08日

群馬からお越しのotさんご一行です

群馬からお越しのotさんご一行です。

お友達のご家族と一緒にお越しいただき、ありがとうございました。

CIMG8547s.JPG

冬の白馬もご主人はご存知だそうですね。
また機会がありましたら、皆さまでお出かけくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1250

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.