« 2泊プランでゆっくりご滞在いただきました。。 | メイン | お泊りいただいたことが旅の思い出になれば嬉しいです! »

2013年08月10日

1日はバーベキューディナーをご用意いたしました。

名古屋からお越しのkdさんファミリーです。

2泊して1日はバーベキューディナーを、2日目は近くの居酒屋(ゆきまる)で
外食を楽しんでいただきました。

CIMG8550s.JPG

9日は犀川のラフティング体験に行かれましたが、いかがでしたでしょうか。

CIMG8601s.JPG

ありがとうございました。
機会があれば、皆さまでまた白馬にいらしてくださいね。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1251

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.