« お泊りいただいたことが旅の思い出になれば嬉しいです! | メイン | バーベキューとナイトゴンドラを楽しまれました! »

2013年08月11日

B&Bプランで上高地も楽しんでこられました。

京都から、B&B手作りケーキ付プランお出でいただいたngさんです。

前日乗鞍高原に泊まられて、今日は上高地を歩かれてからアッサムにご到着です。

CIMG8613s.JPG

観光先でじっくり楽しまれたい時は、夕食なしのB&Bプランはいいですね。

はっさくと白あんのジャムをお求めいただきありがとうございました。
今年新しく作った和風のジャム、お気に入りいただいて嬉しかったです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1256

コメント

長Mさん。さっそくコメントをいただきありがとうございます。

写真館の記事もいろいろご覧いただいたとお聞きして、たいへん嬉しいです。

お客さんの旅の思い出を少しでも共有させていただけたらと、アッサム写真館のページを立ち上げています。
(リピーターの方は、けっこうこのページを楽しみにしてくださっているんですよ^^)
お気軽にホームページにも遊びにいらしてくださいね。

ありがとうございました!!

HPのご案内も、ご丁寧にありがとうございました(*^_^*)
楽しく拝見させていただいています。
ジャム、本当に美味しかったです✫ ng

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.