« バーベキューとナイトゴンドラを楽しまれました! | メイン | バーベキュープランでご用意いたしました! »

2013年08月11日

シャワーウォーキングも楽しまれました。

東京からお越しのidさんファミリーです。

ご家族皆さまで2日間、白馬の自然を満喫していただけましたでしょうか。

CIMG8611s.JPG

11日はシャワーウォーキングに行かれました。
アルプスの雪融け水がけっこう冷たかったことと思いますが、
楽しんでいただけましたでしょうか。

ありがとうございました。
また機会がありましたら、白馬に遊びにいらしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1255

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.