« コテージに泊まって、バーベキューと花火を楽しまれました。 | メイン | 立山黒部など、信州の夏休みをお楽しみいただけましたでしょうか。 »

2013年08月13日

栂池自然園と八方池にもいかれました。

奈良からお越しいただいたtmさんファミリーです。

12日は栂池自然園へ、13日は八方池へトレッキングを楽しまれました。

CIMG8633s.JPG

チェックインしてから、八方の大雪渓口の猿倉に行く途中にある露天風呂、
おびなたの湯にもいかれましたね。

白馬の自然を満喫していただけましたでしょうか?

ご利用ありがとうございました! 
今度はまた、ちがう季節の白馬もお訪ねくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1261

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.