« バーベキュープランでお申込みいただいたmyさんです | メイン | 木崎湖の花火大会にいらっしゃいました。 »

2013年08月15日

コース料理とお子様ランチもお楽しみいただきました。

東京からお越しのkwさんファミリーです。

ご家族の大切な夏休みを、白馬で楽しく過ごしていただけましたでしょうか。

CIMG8663s.JPG

コース料理とお子様ランチも、お楽しみいただきありがとうございました。

機会がありましたら、違う季節の白馬にまたいらしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1270

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.