« 4世代ファミリーでご利用いただきました。 | メイン | 喜多方からお越しいただいたmsさんファミリーです。 »

2013年08月17日

お子様が大きくなられて、久し振りにお会いできて嬉しかったです。

伊豆からお越しのkwさんファミリーです。

2泊3日のあいだ、熱気球、シャワーウォーキング、温泉、白馬五竜高山植物園、
グリーンスポーツの森、蕎麦酒房の膳・・・と、盛りだくさんでしたね。

CIMG8702s.JPG

アッサムでは初日をフルコース、2日目はバーベキューをご用意いたしました。
お子様が大きくなられて、久し振りにお会いできて嬉しかったです。

CIMG8704s.JPG

また遊びにいらしてくださいね。ほんとうに、ありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1273

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.