« これからもお二人で頑張ってくださいね。。 | メイン | 白馬のトレッキングを楽しみにお越しです。 »

2013年10月13日

信州の秋をお楽しみいただけましたでしょうか。

東京からお越しのstさんです。

初日は雨も降ってしまいましたが、黒部ダムに行かれました。
大糸線の本数も少なく、大町から白馬への移動時間もかかって、
お疲れさまでした。

CIMG9381s.JPG

翌日は晴れてきたので、白馬五竜高山植物園へ行かれました。

前日の雨がアルプスでは雪になり、冠雪で白くなった白馬三山をご覧いただけ
ましたでしょうか?

帰路は、大糸線の車窓からの安曇野の風景、信州そば、松本城など、信州の秋を
お楽しみいただけましたか?

ありがとうございました。

機会がありましたら、今度は雪景色の白馬をお楽しみにいらしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1296

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.