« 白馬五竜47で2日間スキーを楽しまれました。 | メイン | コテージに2泊して、年末年始を白馬五竜でお楽しみいただきました。 »

2014年01月02日

白馬の思い出がたくさん出来ましたでしょうか。。

埼玉からお越しのttさんです。
3泊して、白馬五竜47で4日間スノーボードを楽しまれました。

CIMG0613s.JPG

カウントダウンやアッサムのディナーなど、楽しい思い出がいろいろ
出来ましたでしょうか。

朝食の手作りジャムも、お気に入りいただきましてありがとうございます。

また機会があれば遊びにいらしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1337

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.