« 裕軌君が小さい時からご利用いただき、今はもう高校生です。 | メイン | 2泊して、夕食は日替わりフルコースをご用意致しました。。 »

2014年01月05日

コース料理と鍋料理の日替わりでご用意致しました。

千葉からお越しのsbさんご一行です。
2泊して白馬五竜47のスノーボードや温泉、信州そばも楽しまれました。

CIMG0662s.JPG

お食事はコース料理と鍋料理の日替わりでしたね。

ありがとうございました。また機会があれば白馬にお出掛けくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1349

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.