« 今後も、お気軽に遊びにいらしてくださいね。 | メイン | 前回はコテージ、今回はプチホテルをご利用いただきました。 »

2014年01月26日

白馬のパウダースノーを楽しんでいただきましたでしょうか。

栃木からお越しのwzさんご一行です。

白馬五竜47で、白馬のパウダースノーをたっぷり楽しんでいただきましたでしょうか。

CIMG0902s.JPG

お食事の時には、ピノ・ノワールや果実酒など、いろいろ召し上がっていただきましたね。

ありがとうございました!また機会を見つけて、白馬に滑りにいらしてくださいね。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1363

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.