« 会社のお仲間でのスキー、スノーボード旅行です。。 | メイン | また、機会を見つけて遊びにいらしてくださいね。 »

2014年02月02日

1.5泊で朝食を2回、夕食はたたき鍋をご用意致しました!

東京からお越しのseさんご一行です。
今年もご利用いただき、ありがとうございました。
1.5泊で、2回の朝食と夕食はたたき鍋をご用意させていただきました!

CIMG5184s.JPG

白馬五竜で二日間滑っていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

ありがとうございました。来年もぜひ、皆様で遊びにいらしてくださいね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1369

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.