« 機会があれば、また白馬にいらしてくださいね。 | メイン | 来シーズン、お元気に滑りにいらしてくださいね。 »

2014年02月23日

東京からの高速道も復旧して良かったです。。

東京からお越しのnrさんファミリーです。

新雪がたっぷりある中、白馬五竜47で2日間、楽しんでいただけましたようで
でありがとうございました。

(お子様のレンタルのスノーボードが、手違いでスキーのご用意になって
しまいましたが、スキーを頑張って滑ってくれたとお聞きして嬉しかったです。)

IMG_0079s.JPG

信州牛のステーキ(グリーンペパーのソース)もお褒めいただいて
ありがとうございました。
また機会がありましたら、皆様でいらしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1385

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.