« 夕食のたたき鍋と朝食をご用意させていただきました。。 | メイン | ネコにゆっくり会っていただけなくて心残りでした。。 »

2014年03月17日

迫力ある五竜の写真を送っていただきました。。

神奈川からお越しのygさんです。
山の写真を撮りに、白馬五竜にお越しいただきました。

IMG_0187s.JPG

今回、天候がよかったので中遠見まで行かれて、たくさんの写真を撮られた
そうですが、今日その中から送っていただいた二枚の写真をアップしますね。

IMGP3371s.JPG

IMGP3457s.JPG

たいへんありがとうございました。五竜岳の頂きの勇壮な写真、白馬の麓と
長野県北部の山々が写った写真もたいへん見事ですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1400

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.