« 今回はバックカントリーツアーで栂池に行かれましたね。 | メイン | 大学時代のお仲間でお集まりいただきました。 »

2014年03月22日

夕食時は2本のワインをお楽しみいただきました。。

和歌山からお越しのktさんです。
白馬五竜で2日間滑っていただきました。

IMG_0221s.JPG

夕食時は、2本のワインをお食事と一緒にお楽しみいただき
ありがとうございました。

ご窮屈な部屋でスミマセンでしたが、スノーボード旅行はいかがでしたでしょうか。
機会があればまた白馬にいらしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1408

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.