« 個人レッスンを受けに、白馬五竜にお越しになりました。 | メイン | 春スキーを2日間楽しんでいただきました »

2014年04月16日

会社の皆様でお越しいただき、2日間スノーボードを楽しまれました。

東京からお越しのimさんご一行です。

会社の皆様でお越しいただき、白馬五竜47で2日間スノーボードを楽しまれました。

IMG_0704s.JPG

インストラクターのsgさんもメンバーの中におられて、和気藹々のご旅行でしたが、
シーズン中は何度もゲレンデに行かれて、練習に頑張られているようです。

夕食のたたき鍋にも、皆さんお気に入りいただけて、嬉しかったです。

IMG_0699s.JPG

ありがとうございました! また来シーズン、機会を見つけて、皆様で滑りにいらしてくださいね。

imさん、sgさん、たいへんありがとうございました!!@

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1419

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.