« 5年前にもコテージをご利用いただきました。 | メイン | 青木湖のラフトピクニックはいかがでしたでしょうか。。 »

2014年07月25日

ラズベリーとジャガイモの収穫を楽しんでいただきました

石川県からお越しのsiさんファミリーです。

アッサム畑の収穫体験もお楽しみに、お泊まりいただきました。

IMG_2216s.JPG

今が旬のラズベリーと、ジャガイモの収穫を楽しんでいただきました。

ラズベリーは粒が小さいのでたいへんでしたが、楽しそうに穫っていただいて
嬉しかったです。
ジャガイモは、とうやと赤いのがアンデスという品種ですが、お帰りになってから、
じゃがバターなどでおいしく召し上がっていただけましたでしょうか。

ありがとうございました!
機会がありましたら、また白馬に遊びにいらしてくださいね。


Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.