« 翌日は晴れてきたので、白馬の新雪をたっぷり楽しんでいただけましたか。。 | メイン | 夕食は地鶏のたたき鍋をご用意致しました »

2015年02月22日

ワイン談義と持ち寄ったワインで盛り上がっておられました。

山梨からお越しのodさんご一行です。
ワイン仲間でスノーボードにいらっしゃいました。

IMG_5367s.JPG

車中でも、アッサムでも、持ち寄った珍しいワインをいろいろ呑まれて、
ワイン談義で盛り上がっておられたようですね。
夜には私もご相伴にあずかり、たいへんご馳走様でした!!

帰りは白馬駅までお送りしました。帰路の車中も、ワイン三昧の旅だったことと思います(^_^)

IMG_5386s.JPG

ありがとうございました!
また機会がありましたら白馬に遊びにいらしてくださいね。


Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.