« まだ | メイン | どんどんいきます! »

2006年01月01日

お待たせしました

明日から連休なので本日半泊ご利用の方もいらっしゃいます。
予報では夜から天気が崩れるようなので、道路の状況が少し不安です。

では昨日に引き続きお客さま紹介を続けます。

今回は1月1日〜3日の2泊でご利用いただいたNさんです。

0101n.jpg

この時は雪の降り方も激しくて顔も少し雪に隠れていますね、、
あと雪のせいか写真の明るさの補正があまりうまくいきませんでした。
(お待たせしちゃったみたいですいませんでした。)

そういえばお帰りの時はチェーンを巻くか巻かないか、という話もしましたが、無事に帰れましたか?滋賀県だと糸魚川まわりだったんでしょうか?

また白馬に来る機会がありましたらぜひアッサムへお立ち寄りください。
今度はコメントもこの記事にしてみてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/9

コメント

そうだったんですかー
でも滑ってからよりも朝からの方がお帰りは余裕がもてたのではないですか。

白馬は今現在は雪も降っていない穏やかな天気です。
でもこれまでの雪を降らないうちに片付けないといけません、、

ホームページもチェックしていただいてるようで、更新がんばりますね。

では次はお二人とも体調を整えて、アッサムにいらしてください♪

ホームページ見てると楽しいですね。
今回は彼女の体調がおもわしくなくて
本心はめちゃ滑りたかったんですが・・・
雪の方はどうですか?テレビ見てるとすごいことになってますが・・・
それと彼女が「また行きたい!」と言ってましたので絶対に行きますのでよろしくです。

さっそくのコメントどうもありがとうございます。
どうしても年末年始はお客様が多いので慌ただしくなりがちなのですが、中村さんにゆっくりと過ごせたと感じてもらえたようで安心しました。

ご結婚なさるんですね。
次はご夫婦でアッサムにてお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

年始はどうもお世話になりました。
オーナーはじめ皆さんいい方でゆっくり過ごせる事ができたと帰りの車内で二人で話してました。彼女も気に入ってくれたみたいです。
ありがとうございました。
来年も行きたいと思ってますので年末年始はよろしくお願いします。その頃は夫婦になってると思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.