« お待たせしました | メイン | さらに »

2006年01月02日

どんどんいきます!

ハイペースにてブログ記事を更新中!

雪が降らない間に、、今度の連休までに、、、
撮りためた写真はたくさんあります。
しかも写真を撮る時に「2,3日で掲載しますんで。」
なんて言ってたような気が、、、
というわけでさっそく今回のお客様は、、、
お正月明けの1月2日ご宿泊していただいたHさんです↓

0102h.jpg

まず、、、除雪中に車を押すのを手伝っていただきましたよね。
本当に助かりました。どうもありがとうございました。

ご主人がラップトップを持込にて無線LANをご利用でしたね。
2階の客室でのご利用ということでしたが、無事に接続できたようでなによりです。

アッサムへのご宿泊を決めてからわざわざ無線LANカードも用意していただいたようで、白馬でのご宿泊のお役に立てたでしょうか?

チェックアウト後は軽井沢へと向かうご予定と聞きましたが、道路は大丈夫だったでしょうか?

また白馬に来ることがありましたらぜひお立ち寄りください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.