« 連休初日 | メイン | ご一緒させていただきました »

2006年01月07日

今シーズン2回目

愛知県からお越しのMさんご家族です。

今回は7日から9日でアッサムにご宿泊いただきました。
この間は12月の連休にも来ていただいたので、早くも白馬五竜は5日ですね。

初日は雪もぱらつく天気です。
ゆうきくんはつららがお気に入り↓

0107m.jpg

そして次の日は快晴◎
空がきれいなのでカメラは縦使いです↓

0107m2.jpg


いつもいつもお料理(そして野沢菜も)を気に入っていただけているようで、私達もやりがいがあります秊
それではこれからもアッサムをお願いいたします。

ぜひコメントもしてみてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.