« 今シーズン2回目 | メイン | コテージにて »

2006年01月07日

ご一緒させていただきました

今回のご紹介は昨年度からアッサムをご利用いただいています静岡のMさんです。
1月7日から9日で2泊3日の白馬での休日を過ごしていただきました。

0106m.jpg

0106m2.jpg


いつも果実酒やお料理、ジャム、野沢菜、、、気に入っていただけているようで、うちのオーナーも喜んでいますよw

そして私もいつもホームページを見ていただいているようでとてもうれしいです。
ちょこちょこいじっているのを見てもらえているとやりがいもありますね。

最終日は晴れて気持ちのいい天気でした。
ということで念願の、、、ゲレンデにてご一緒させていただくことに。

0109.jpg


仕事を終えてからなので午後からの1時間ほどでしたが、さすがの滑り!
私はスキーは全然できないので羨ましいです。

次のご予約も入れていただいたようでありがとうございます。
よかったらコメントもしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/16

コメント

松下さん、秀美さんこんにちは。
早速の書き込みありがとうございます。
ブログをスタートしてからついつい掲示板ではなくこちらにアップすることが多くなり、掲示板がチョット寂しくなってしまいました。
でも、ブログはコメントやトラックバックの機能を使うと、輪になって広がっていく様がハッキリして面白いですね。
ホームページやその中の掲示板より、双方向でアッピールすることが出来るから、ホームページのスタイルをより進化させたものといえるのかもしれませんね。
アッサムの出会いがその中心にあって、水面に投げた石の波紋が広がって行くように、たくさんの出会いの渦が出来るといいですね。

私もさっきはじめてケータイからこのページを見ました。
文字だけが出て、必要ならば写真も表示できるようですね。
見てくれる方も増えてきましたし、このページもいっそうがんばらないといけませんね。o(^0^)o

千尋サン 早速、見ましたよ!
これで私もパソコンがなくても大丈夫ですね(^^)v
嬉しいです♪♪♪ありがとうございますm(__)m

どうもこんばんは。さっそくのコメントありがとうございます。

今回は私も初滑りが楽しく、気持ちよく迎えることができました。
次までにはもっと身体を慣らしておきますねー

野沢菜は塩分があるのでなかなか凍りづらいはずですよね、、それでも凍ってしまう白馬は相当に冷え込んでいるということですね。

では2月、白馬でお会いできるのをお待ちしています。

お世話になりました。
おかげで楽しい3日間でした、青唐辛子のお酒効きました〜!でもあれはスペシャルですよね!?次回はお手柔らかに・・・♪
それから花火もとても綺麗でした♪送って頂いてとても助かりました。
帰りは歩きながらの雪合戦で暖まりましたよ!?

今回はご一緒できてほんと楽しかったです。
やはりチヒロさんは想像以上の滑りでした!!!
しかもいきなりのグラブですよ〜!アグレッシブな滑りには感激です。
刺激になりました!次回は私も飛びますよ(笑)
それからお土産の野沢菜を今日頂きました、冷蔵庫の半冷凍庫に保管して置いたらシャリシャリしていて(でも凍らないんですね?)とても美味しかったですよ。
それでは2月にお会いするの楽しみにしています♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.