« お得意様 | メイン | from UK »

2006年01月09日

スキーもスノーボードも

静岡から仕事を終えて白馬に来てくれたMさんです。
深夜着ということで1.5泊プランにてご用意いたしました。

0109m.jpg


初日は寝不足もあって調子が悪かったようですが、スキーからスノーボードに履き替えて滑っていたみたいです。最近両方とも滑る方が多くなっているような気がします。
コンディションやゲレンデ、自分の気分で変えられるのは便利そうですね。


Mさんはアッサムのダイニングにネコの雑貨が多いことにも気づかれました。
Mさん宅にもネコちゃんがいるらしく、ネコトークもさせていただきました。
アッサムにも白いのと黒いのがいるんですが、最近は寒いのであまり出てこようとしません。
暖かい時に紹介しますね。

お帰りの日、11日は前日からの雪が降り続いていました。

私はお見送りができなかったのですが、スキー場はいかがでしたか?
実は少し体調を崩してしまいました、、すみません、、、

よかったらぜひコメントもお寄せください。
あとmixiの方もよかったらコミュニティに参加してくださいね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/21

コメント

どうもカキコミありがとうございます。

後で母から聞いたのですが、ケーキ屋さんだそうで。
プロの方を相手に失礼いたしました。
そういえばラズベリージャムも色が黒くなっていないことを気にしていましたよね。
アッサムでも以前はなかなかうまくいかなかったのですが、最近はオーナーの研究も実を結び??きれいな色を保つことができるようになりました。

それでは奥様とネコちゃんによろしくです。
そしてお仕事がんばってください。

先日はお世話になりました。おかげ様で楽しく過ごさせていただきました。今度はうちの奥さんを引っ張り出して一緒に行けたらいいなぁ〜、と思います。そのときはボード教えてくださいね。それではお体に気をつけて...。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.