« 1月の3連休 | メイン | スキーもスノーボードも »

2006年01月08日

お得意様

今回連休2日目、1月8日にご宿泊いただきましたKさんグループの紹介です。

もともとは学生時代からコテージのご利用で夏も冬も来ていただいていたのですが、今回は初のプチホテルでしたね(以前夕食だけをプチホテルで用意したことはありましたが)

0108k.jpg


おもしろいのが実はみなさんがスキーをするわけではないんです。
スキーしない組のみなさんは「ラフォーレ白馬美術館」に行き、白馬を散策されたようです。
美術館はいかがでしたか?

初日夜から合流されたこちらもまたKさんはなかなかハードなスケジュールでした。
夜はオーナー、私も少しだけ「ビール」に交ぜていただきました。
これまでの色々な話が聞けて楽しめました。
ご結婚なさるそうで、式場など決まりましたらご連絡くださいね。

実はKさんグループはいつも車ではなくて電車で白馬に来るんです。それは来た当初から変わらず、「神城駅」ご愛用です。帰る前の駅の前で↓

0108k3.jpg


今年は雪も多く除雪の山もいつもより大きいですねー

0108k2.jpg


みなさんでアッサム特製野沢菜もお買い求めいただきました。
そしてさらにジャムもたくさん、、、
みなさん食べた感想も聞かせてください、コメントお待ちしております。
ではまたアッサムにいらしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.