« from UK | メイン | タイトルホルダー!? »

2006年01月19日

群馬より

飯綱経由で来てくれたのは、私の友人Tでした。
去年も白馬を訪れてくれたのですが、今年は平日に仕事の休みがとれたようです。

初日は滑ってから白馬に来たので、食事の後で温泉に行ってゆっくり。
車で白馬をふらふらしてみたり、なかなか楽しめました。

次の日は五竜に行ったのですが、、、
カタイ。
その割には二人でそこそこには滑りました。
結構喰らっていたのにね。

そしてブログのネタ用に↓

0119s.jpg


でも予想以上の音に恥ずかしくなって逃げてた、、、↓

0119s2.jpg


でもこれって本当は「恋人」向けらしいので、みなさんはぜひお二人で鳴らして下さいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.